Category Archives: 一本道

アクメ依存症の女のクリトリス みづなれい

タイトル:  アクメ依存症の女
出演者:  みづなれい
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 乱交 中出し 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

2008年の夏にデビューして以来、メガヒット街道を爆走中と言っても過言ではないみづなれいちゃんが遂に一本道に初登場!! 可愛い顔してヤルことは超エロすぎて唖然!!と業界でも有名なみづなれいちゃんがセックス依存症の女子を演出。 
極上美少女!お久しぶりのみづなれいちゃんがジャポルノ再臨!今回は度肝抜かれるエロさ~!なんとれいちゃんアクメ依存症の女だったのです・・・エロい女の朝はムラムラ早朝オナニーが日課!更に、更に~今日は誰とエッチしようかな。配達員のお兄さん?元カレ?なんて2人の男に触りまくられ感じまくり、2本のチンポをさばきとことん搾りつくしちゃう!!連続で中出ししてもらったのに、まだまだ欲しがるれいちゃん。猥褻な3Pまで展開しちゃってもう絶対見逃せない作品ですっ!!下着だけになったれいちゃんのマンコをパンティーの上からローター責め!パンティをズラして電マ!クリトリス開発並に責めまくった後は全裸にしてバイブを挿入!全裸になったみづなれいちゃんを大股開きしてまたクリを擦りスリクリ責め!清楚な制服姿で2本のチンポを咥え、ヨダレ、汗、マン汁まみれになりながら3P生ハメ中出し。超〜一流女優の悶え姿、やっぱり一味も二味もちがいます!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


美神あや

美神あや

三浦春佳

宮崎愛莉

翼みさき

アダルトチャット~モデルコレクション リゾート 佐伯ゆきな

タイトル:  モデルコレクション リゾート 佐伯ゆきな
出演者:  佐伯ゆきな
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 潮吹き 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

夏だ!プールだ!水着美女だっ!っという事でS級の長身ダイナマイトボディーがマブしい佐伯ゆきなちゃんが一本道に初登場!
175cmの背丈に94cm、Gカップのビンカン美巨乳のゆきなちゃん。今年流行のケツ出し水着が超お似合いです!胸よし、尻よし、マンコよし!
筋骨隆々、巨根の男優との濃厚なプレイで日本人離れしたスーパーボディーを惜しげもなくお披露目し尽くしちゃいます。超絶スタイルのゆきなちゃんをあらゆる体位でデカチンが突き刺し、絶叫アクメしっぱなし!この一本で夏を先取りしてヌキまくっちゃいましょう!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


美神あや

美神あや

三浦春佳

宮崎愛莉

翼みさき

素人男性とセックスエロチャット生中継

タイトル:  素人男性とセックス生中継
出演者:  本多なるみ
カテゴリー:  熟女/人妻 スレンダー フェラ 中出し オナニー 69 クンニ 生ハメ・生姦 

スレンダー美女「本多成実」が、「本多なるみ」に改名して復活!
インターネットのエロライブチャットで生セックス!生中!生中継!という企画に
なるみちゃん自ら一緒に出演してくれる素人さんをナンパ。四苦八苦しつつ、
なんとか素人一名ゲットして、パソコン前に連れ込みました。
「カメラで撮ってね」と、素人男にカメラを渡します。
早速、オナニー中継。いきなりフルスロットルでハァハァしながら、マンコを弄り・・・。
「イくぅ〜〜。」と仰け反った瞬間、ゴン!(鈍い音)「痛っ。」と、棚の角に頭をぶつけるなるみちゃん。ドンマイ。
しれっと何もなかったようにライブ続行するプロ根性も素敵です。
「クリトリスの皮をむいて」、「フェラして」次々に視聴者からのリクエストが。
あの別の生き物の様に動く長〜い舌で裏筋まで舐めたり、ぐいんぐいん腰を動かすグラインド騎乗位は健在!
「69みたい」「背面騎乗位して」「ゆっくりファックして抜き差しをじっくり見たい」「中に出して」
ハイハイ。どんどんリクエストにお応えしちゃってますよー!サービス満点ライブチャット最高!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


逢沢はるか

上原亜衣

篠田あゆみ

広瀬優希

広瀬優希

バレエ・パイパン大開脚 麻宮玲

タイトル:  バレエ・パイパン大開脚
出演者:  麻宮玲
カテゴリー:  美脚 スレンダー フェラ 乱交 中出し パイパン・剃毛 生ハメ・生姦 

バレエが得意で柔軟な体をもつ麻宮玲ちゃんが一本道に再び!
そんなに大股開きしたらオマンコさけちゃうんじゃないの!?と、
心配したくなるような大開脚で太いイチモツを受け入れる!
体のやわらかさを活用した怒涛の3Pでバックのままの中出し!
その中出しされて精液が垂れたままのオマンコに二度目の連続中出し!
イった後も容赦なく止まらない手マンでビクビクっと痙攣しながら連続アクメは必見です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


美神あや

美神あや

三浦春佳

宮崎愛莉

翼みさき

Wフェラと潮吹きイカセ生姦 黒川ゆら

タイトル:  Wフェラと潮吹きイカセ生姦
出演者:  黒川ゆら
カテゴリー:  美乳 スレンダー フェラ 口内発射 乱交 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

大人気美○女ゆらが目の前に出された2本のちんこをおいしそうに頬張る!そんな天使のような小悪魔がゆらちゃん。口にど「っぷりだされたザーメンを舌で転がし、笑顔で味わう。全身エロモード全開のゆらちゃんをベッドに押し倒し、好き放題いじりまくり!!快感で満たされた秘部から止め処なく溢れ出す大量のアクメ潮、もはや失禁寸前!激し過ぎるピストンの弾圧に弾け飛ぶ理性と快感潮で「ゆら」は失神寸前!イって!イって!イキまくる!極限の快楽に美顔を歪ませ潮を噴き乱す!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


三浦春佳

宮崎愛莉

翼みさき

朝桐光

倖田りな

おまんこくぱぁ 桜井りか

タイトル:  おまんこくぱぁ
出演者:  桜井りか
カテゴリー:  熟女/人妻 美乳 スレンダー バイブ フェラ 中出し 生ハメ・生姦 

隠れ美乳とハニカミ笑顔がマブしい桜井りかちゃんがおまんこおっぴろげで一本道に初登場!
まずはりか画伯にどんなおまんこしてるのか描いてもらいました!ナカナカの絵心(笑)ですが、実際はどうなんでしょう?という事で、自分でモニターを見ながら観察してみましょう!
照れながらも大胆な脱ぎっぷりでご披露したのは、薄ピンクの乳首とお椀形の美乳。。。は置いといて、お目当てのおまんこくぱぁをやってもらいましょう!
すると何という事でしょう、何もしてないのに既に溢れる粘膜でピカピカな美マンちゃんがくぱぁっと姿を現しました!早速おもちゃで反応をうかがったりザーメンぶっかけてみました。
続いてベッドルームで始終おまんこおっぴろげしてもらいながらの生ハメシーンでは、濃いめの愛液が溢れっぱなし!無修正ならではのおまんこドアップの迫力映像でりかちゃんのアクメをご覧ください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


朝桐光

倖田りな

吉村美咲

江波りゅう

秋野千尋

Sky Angel 187 パート1・2 音羽レオン

Sky Angel 187 パート1

タイトル:  Sky Angel 187 パート1
出演者:  音羽レオン
カテゴリー:  美脚 美乳 スレンダー コスプレ バイブ フェラ 口内発射 中出し 痴女 オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語 

大きな瞳と柔らか美乳の小悪魔ギャル、音羽レオンちゃんが色んなコスプレでアナタをおもてなし!
まずは花魁風浴衣でのご奉仕エステコース。のっけから四つん這いでのアナル舐めでその美マンを惜しげもなく披露してくれちゃいます。
ぱっちりとしたお目めでみつめられながらのフェラ&手コキはガマン汁どころか本気汁まで溢れます!
続いてキュートなおだんごヘアにチャイナ服でのみせつけオナニー。イキまくってまっピンクに充血したオマンコ越しに覗くレオンちゃんの赤潮したお顔がタマりません!
ラストは美人教師に扮したレオン先生がイヤラシイ言葉で優しくリードしながらの本番生中出しSex!あらゆる角度から突かれて昇天しっぱなしのレオン先生。
メガネがお似合いの本人も役柄に入り込んじゃって、思い切り楽しんで感じまくってるのが伝わります!色んなレオンちゃんが楽しめるお得感満載の一作です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


美神あや

美神あや

三浦春佳

宮崎愛莉

翼みさき

Sky Angel 187 パート2

タイトル:  Sky Angel 187 パート2
出演者:  音羽レオン
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー コスプレ バイブ フェラ 口内発射 乱交 顔射 オナニー パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 

均整のとれた美貌とふわとろおっぱいを併せもつAV女王、音羽レオンちゃん。そんな彼女が今回は陵辱プレイとヤンキーS女に挑戦!意外な一面をおみせしちゃいます!
序盤は口枷 (くちかせ)をつけられてのイカセ地獄。手足を拘束され、美乳と美マンを徹底的に攻められてガマンできずにイキまくっちゃいます!こんな美人がグッチャグッチャ音を立てながらアクメしてる姿に、ガマン汁全開間違いなし!
続いては特攻服に木刀というレディース総長バリの出で立ちで二人の男にエッチな命令。少々無茶ぶりだったようで、レオンちゃんも若干照れながら一生懸命にヤン語を発するのがまたオモシロカワイイじゃないですか。(笑)
すぐに形勢逆転、チンポの逆襲にあってマングリ体勢でアナルやら色々舐められて感じまくり!そのままシマリのいいオマンコに代わるがわるチンポをブチ込まれ、いやらしい音を立てて汚されてゆくレオンちゃんでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


美神あや

美神あや

三浦春佳

宮崎愛莉

翼みさき

大量潮吹きで失神寸前!! 黒川ゆら

タイトル:  大量潮吹きで失神寸前!!
出演者:  黒川ゆら
カテゴリー:  スレンダー ロリ フェラ クンニ 

魅惑な瞳の持ち主黒川ゆらちゃんが再び一本道に登場してくれました!今日もヒィヒィいわしたるぜー!ぷっくりといやらしく盛り上がったおマンコと形のいいお乳は言うまでもないが、何よりも小悪魔的なあの笑顔がたまりません。スタイル抜群でお肌もすべすべ(ヨダレ)乳首をちょっとでも弄る感度抜群!!両脇が綺麗に剃られたおマンコはビラビラから奥まですっかり見えそうだ。指マンを全身で感じ、大量潮吹きで失神寸前のゆらちゃんのアクメ顔は必見です!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮崎愛莉

倖田りな

吉村美咲

一之瀬すず

長谷川夏樹

魅力溢れる女へと・・・ 笠木忍

タイトル:  魅力溢れる女へと・・・
出演者:  笠木忍
カテゴリー:  スレンダー ロリ バイブ フェラ 口内発射 乱交 顔射 中出し 生ハメ・生姦 

その童顔ドMっぷりで人気を博し、「インディーズ四天王」と呼ばれ一世風靡した伝説の女優・笠木忍!復活した今も、可愛い顔して超どスケベという変態っぷりや、美白肌に小ぶりおっぱい&桃色乳首という絶品ロリボディは健在!おまんこだって昔の美マンのまま!小さいビラビラに綺麗なピンクでチンコを誘惑!そんな笠木忍の本性をたっぷり堪能できる今作、ドM属性が存分に発揮される緊縛エンドレスアクメに、顔中ザーメン浸しのチンコ責め、そして廻されることで超興奮!体を仰け反らせイキまくる怒涛の中出し4P!と、中身の濃い〜ものとなっております!保存版です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮崎愛莉

倖田りな

吉村美咲

一之瀬すず

長谷川夏樹